産業医研修会「コロナ禍における「メンタルヘルス対策」」の開催中止、並びに、産業医フォーラム開催のお知らせ

令和4年1月24日

関 係 各 位

東京都精神科医療地域連携事業
区中央部担当事務局

産業医研修会「コロナ禍における「メンタルヘルス対策」」の開催中止、並びに、産業医フォーラム開催のお知らせ

謹啓
時下、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
先日は、産業医研修会「コロナ禍における「メンタルヘルス対策」」へ参加申し込みをいただきまして誠にありがとうございました。

その後、新型コロナ感染症については、オミクロン株の感染拡大を受け、東京都が「まん延防止等重点措置」を講じ、当面の間防疫対策の更なる徹底実施が必至の段階となりました。
つきましては、残念ですが、本研修会を中止することと致しました。研修会に参加予定でありました先生方におかれましては、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

そこで、代替措置として、3月20日・日曜日 14時~15時30分に、オンラインによる産業医フォーラム、「コロナ禍におけるメンタルヘルス対策」を別添のチラシの内容で開催いたします。
ご参加希望の場合は、改めて参加手続きが必要です。

なお、オンライン企画は産業医更新対象外とされているため、参加されても産業医更新単位は取得できませんのでご注意ください。

敬白